2005年 08月 30日 ( 3 )

ご連絡

マネーコードマニュアル購入の期限を9月4日、日曜着のメールまでとさせて頂きます。一旦ストップして様子をみたいと思います、再開予定はありますが、期日、価格は未定です。
[PR]
by taku-ma3 | 2005-08-30 22:47

続報

その後、何人かの方からエアバビロンを取った!という報告、見抜けたが買えなかったという報告いただきました。進化形はあまり頻度は高くないのですが、丹念に探していきましょう。
[PR]
by taku-ma3 | 2005-08-30 17:40 | レース見解

7,8月を総括して

7月半ばまで出遅れ気味でしたがそこからは万馬券もかなりあり、よい結果であったと思います。ま万馬券にこだわりは全くないのですが、配当がいいにこした事はありません。ピンポイントで人気サイドを固定していくことが出来れば禁断の三連単まで?なんて欲をはってしまいそう。しかし実は三連単は買い目が多くなってしまう上にリスクも大きいし、マルチにした場合それほどの回収率にならないので、三連複までがいいのではないかと思います。

馬券の種類に関しての問い合わせが結構きているのでお答えしていきたいと思います。複というのは三着までに来れば配当があるので一番無難ではありますが、回収は今までで最高1400%くらいだと思います。次にワイドは二点取りの可能性もありますが両はずれのケースもないわけではありません、相手を5頭と見た場合、最高回収はやはり1400%くらいです。馬連の場合、こちらは一気に跳ね上がり最高が6000%くらいになりますが、当然三着の場合ははずれになっていきます、三連複ですと最高5000%くらいです。これらはあくまで最高を基準にして、かつ相手を5頭に決めうちという形にしています(配信どうり)。

馬券を買うという時点でリスクはあるのですが私の買い方のパターンは、馬連、三連複、複が基本パターンです。ワイドはたまに買う程度にしています。

馬券のパターンとして憶えておいて頂きたいのが、人気サイド、中間人気、人気薄、と三つに分けた場合、三着までの分布は大半のレースで薄薄薄、中薄薄できまることはなく、人中中、人人中、人中薄、中中薄(人人人になるレースは狙いません)人人薄が多いと思います。この先は明日にでも。ランキングお願いします。
 
 明日です、であるとするなら中間人気、人気薄を買っていくときに三連、馬連の組み立てが出来ていくのではないでしょうか?ちなみに私は人気薄からいく場合はそれ以上の人気薄はまずないと踏んでいますのでああいう形の配信になっていくわけです。先日の新潟記念は中間人気からでしたし江田を買うくらいならハレルヤ(人気薄)に目があるだろうと考えたのでああいった配信をしてみたのです。基本的な考えですが”人、中、薄”参考にしてください。

[PR]
by taku-ma3 | 2005-08-30 17:29 | 勝つためには