ちょと忙しくて更新できませんでした。

エリザベス

1アサヒライジング
レベルが高い。常に自分のレースを出来るタイプで能力に疑いようはない。ローテもいい。
2ヤマニンシュクル
どうにも残念だがもはや・・・かな。
3アドマイヤキッス
もうひと伸び欲しかった前走、能力は足りるのだがキャラ的に微妙になってきつつある馬.
4ヤマトマリオン
きついか
5ソリッドプラチナム
小牧の時点で力が入っていないのは明白、能力は充分だが。
6シェルズレイ
圏内に入るには距離の壁を感じる。
7レクレドール
ここいらあたりは入りそうなところ、意外に人気はないはずで興味あり。
8スイープトウショウ
人気はこことカワカミにかぶるだろう、天皇は当然の敗戦もここは楽しみあり。
9ライラプス
圏外妥当か
10キストゥヘヴン
どうもキレのみを持ち味にしているのかな、ちょっと下げすぎの位置取りはどうかと思う。
11ディアデラノビア
もう一皮むけて欲しい・・・も戴冠の可能性も充分感じられ軽視は出来ない。舞台、ローテなど強調材料はあるが常に一息足りない。ここいらで外人でも使ってきて欲しかったが。
12ウイングレット
侮れませんよ、地味だが能力の裏付けは充分。
13サンレイジャスパー
前走目一杯の仕上げが今回どう出るか、こちらも楽しみな一頭。
14ヤマニンメルベイユ
ローカルは強さを見せたがG1では。
15フサイチパンドラ
この馬は能力は充分だがまず自分との戦いがあるらしい。まあ上位。
16カワカミプリンセス
近年まれに見る強さ。東京競馬場ではじめてみた時の印象は忘れられない。ここも普通に通過して有馬記念に挑むことも充分に考えられる。過去の名牝達のレベルには充分達していると思う。ヒシアマゾン、メジロドーベル、エアグルーヴ・・・

上位、中位、下位がはっきりしていて分布がわかりやすいレースになりそう。
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-10 17:26 | レース見解
<< 本日 本日 >>