先日

 どうも三着癖が付いたような日、本日はニ頭対象で二頭三着。安藤・・・あれじゃ馬が気の毒です、まあ彼らしいですが。260円あるなら複一本?人気が二頭ともとぶとは思わず残念、いつもどうりの買い方なら・・・もアグネスシラヌイにも少々色気があったので。新潟最終、”狙ってくださいよ”と陣営のメッセージが聞こえたのでいってみました、思わず直線は”スズコイっ”と叫びが出ました、スズコイ君はいい人です。
 
 お送りできませんでしたが(気付くのが遅く)タイムレスワールドも新打法、さらに驚愕がこれも残念ながらお送りできず自分も買えませんでしたが、札幌最終エアバビロン、進化形対象でした。相手も薄めで決まりましたので総流し以外取れないところですが自分自身かなり驚きました。ご一緒したメンバーの方とレース前”これ進化形で典弘じゃないんですか?”と話していましたが、1年ぶり障害帰りじゃ違うんじゃないかなと決め付けてしまい唖然でした。
 
 私の意見として繰り返しになりますがやはり絶対に他言無用です、危険すぎます。われわれだけの秘密ということにしておいてください、お願いします。

 マネーコード中毒患者が増えているようです、ですがこの病気は治す必要は全くないようです。人気薄から馬券を買っていくことに何の躊躇もなくなっている方々、人気馬が直線であがいているのを喜んでしまっている方々、周りが喜んでいないときに喜んでしまっている方々、なかなかの重症です。人気からいって薄めが引っかかるのを待つ、のではなく薄目から人気が引っかかるのを狙う。ですが単なる穴狙いの"オジサンたち”とは全く違います、やればやるほどに”走る馬には必ず理由がある”ということが確信になって行きます。私は治すつもりはありませんしさらに進化したいと思っています。

 夏競馬も終わりに近ずいてきました、勿論至らないところもありますがこれからも冷静に見抜いていきたいと思っています、”最高ですか~!!”と数多く叫べるように。ランキングお願いします。 ご賛同いただいているみなさん、本当にありがとうございます。

[PR]
by taku-ma3 | 2005-08-29 03:00 | レース見解
<< 速報! 日曜 >>