先日

 関屋記念、軸は18ニューベリー、ウインラディウスニ頭。新潟10ジョーアルデバラン、コパノニ頭。ほか2レースはある程度人気サイドでしたが(4人気くらいでしたか?ステキプレゼント、スターペスシンタ)不的中。
 
 写真判定。実際はどのくらい時間がたっていたのでしょうか、しかし暑さも感じず外のビジョンを見ていました。メンバーの方は同じ気持ちで見ていらっしゃったと思います。”同着じゃなければ倍ついたのになー!”というのは当った安心感からのつよがりですかね?ともあれこれからも同じ感情を持っていきたい、と切に思っています。典弘も1人気だから当然という見方もあるでしょうが実際こういうときはかなりプレッシャーがかかるものです。職人はちゃんと仕事をしてくれました。
 ジョー熊沢、彼はなぜか地方一発のりで仕事をします。いつもなら熊沢君は買わないのですが、彼は地方に来たときは(少ない騎乗で)どこかで稼ぎます。憶えておいて損は無いかもしれません。まあともあれあのメンバーで3着は僥倖というかなんというか。実際私が推奨したということは仕込みなんでしょうね、じゃなきゃ見抜けませんし。
 もう完全に人気は関係ない???日曜は単オッズ30倍、89倍?何か関係あるのかもしれませんがとりあえず秋までしかつかえないでしょうから新打法(8人気以降を選出)、今は単オッズまでの詳しい検証ぬきにしてひたすら走ります。ただただ行くだけです、結果は出てますから。繰り返しになりますが私が見抜いていく、ということは仕込みなんです(これも繰り返しですが八百長云々ではありません馬券になる状態に仕上げるということです)、マネーコードの肝はそこです。じゃなきゃ当りません。けっして表にはでませんが。
 すべてのレースに有効とはいいませんがこれもそのうち仕込んでいる方達に読まれていってしまい別の仕込み方に変わっていくでしょう。私達は進化していくしかないのです。しかしむこうがやり方を変えてきたらこちらはすぐに対応していきます、その過程で私達は130も新打法も作り上げてきた自負がありますから。簡単ではありませんが単複枠の時代から馬連、ワイド、馬単、三連複、そして三連単。この移り変わりの中で私とF氏は常に進化をしてきたのです。競馬は単純な博打でも娯楽でもありますが他の側面では、色々な人間の思惑がリアルに存在するんです。ランキングもお願いします

[PR]
by taku-ma3 | 2005-08-02 01:50 | レース見解
<< 先日 日曜 >>