<   2010年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

-

もうじき夏が終わっちゃいますね。オレにはホントさわやかな夏だったんだけど…
で新潟記念〜キーンランドは両獲り。
でもなんというか…

精神的な疲れがどうしようもなく積み重なり。シンプルに寝ます。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-29 21:32

-

デグラ骨折です。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-17 14:00

黒壁プロジェクト

c0033786_13482539.jpg

町屋風に雰囲気を出そうという事で始まったプロジェクトらしいですが地元民からみてもなんだか小洒落てい格好いいですよ。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-17 13:48

-

小倉は残念だよね。惜しいです。
現時点5/9はほぼ理論値通り。
6/9だと行き過ぎで勘違いするとわるいのでこのくらいがいいと思います。

いや本当に。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-15 22:06

馬連ハイブリッド

札幌9 12〜0102050608
小倉10 8〜0104101618
です。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-15 12:49

馬連ハイブリッド

まだ試運転状態かな。ちょっと今日は時間的に厳し過ぎたけど軸3 3 着外 連 連なんですぐうまくいくと思います。
一応の5戦2勝なんだけどハイブリッドで始めてからは関屋記念、函館二歳と連勝なんで7の4カウントで。理屈上は6割行きますんでうまくいくよう努力ですね。明日もやります。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-14 16:56

-

押さえ表記できませんでした時間なくて。
次回は押さえ表記できると思います。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-14 14:03

馬連ハイブリッド

全部買うかわかりませんが。
小倉8 3〜 10 14 02 7 12 11 1 8
新潟9 17〜0616100709031408
新潟10 13〜131107030914060204
新潟11 13〜121311070615020801
札幌9 5〜1408090106111203
ちょっと見にくいけどごめんね。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-14 13:59

今年の夏は過ごしやすいです。

競馬をやらないと金が出て行くだけで全く入ってこないので金が無いです。
まあやってないだけでなんにも考えてない訳ではないのでそのうち再開します。
まだ…点火時期かどうかわからないですし。ていうか多分まだだし。

猛暑らしいけど多摩地区は例年より全然過ごしやすいと思います。
晴天続きではありますが空が水蒸気で覆われていないので夜のうちに熱が抜けて朝方は涼しく過ごせています。
ていうか自律神経がちょっとおかしいので昼間もちっともアツくないです。

外にはアサガオ、ギボウシ、ヒマワリ、ペチニア、ホウセンカ、ルドベキアと夏の花満開です。

なんて言ってたらチョー大雨になってきました。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-08 23:28

-

c0033786_21413884.jpg

c0033786_21413844.jpg

お祭りです。家の前にあれこれ出して酒盛り中。
後ろを阿波踊りのねえさん方が通って行きます。
街は小さいんだけどやたら盛大です。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-08-01 21:41