<   2010年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

-

あと日曜中山10も馬連ズバです。
他は京成が1からのトリガミ三連。
はっきり言って仕掛けが入ってます。
手口は様々です。
私が挙げたレースをターゲットで確認してもらえれば判るはず。
チャンスゾーンは金杯から未だ続いていると思います。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-19 17:46

-

今日は中山10だね。
毎日なんかしらある、これが続けば。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-17 20:46

-

色々あるみたいで大分面白い事になっています。


今年の冬は例年よりかなり気温が低いようですが結構「アツい」と思いますよ。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-17 20:39

-

今日はしっかり絵柄ピッタシの中山最終馬連ズバ。
3つ目まで合うと良かったんだがそれは又次。
勿の論手応え充分。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-16 17:04

-

21
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-12 22:42

-

月曜はありませんでした。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-12 17:04

-

で今日はアカンと(^^)
ただ200が100でなんとなく…というのが引っかかっていたんで。
次行ってみよう。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-10 17:43

もうひとつ

とにかく色々な可能性を考えて下さい。
正直なところ完全に同じパターンで来るかは半信半疑です。
ただ我々はいろんなパターンの取り組み方が出来るはずですし経験してきたもので対応出来ると思っています。
言わずもがなですが博奕の世界は“勝ったヤツが勝ち”な訳ですから。
できればみんなでそうなりたいとずっと考えて、サイトを続けている訳です。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-10 08:42

-

ただやはり慢心、過信、慣れは禁物です。
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-09 22:41

皆様方

今後いくつ出現しそのうちのいくつメッセージを読み取れるか分かりませんが、これを読み取る最短距離にいるのは自分達であるというプライド的な意識を持ち、どのような手段(買い方)であろうとも成果をもたらすという事を考えていきましょう。


手堅く複勝でもよし。仮に金杯〜土曜中山と半コロガシにしたとしてもかなりの額ですし単発ずつでもそれなりの額であります。

一気に勝負をつけたい向きは三連単…
相手決め打ちなら120点くらいですか?
ま、三連複ですか。

ただし傾向的に相手難解というのも経験則で在りコロガシとどちらに分があるかという事を云々するのは所詮結果論でありなんとも言えません。

今日も中舘ヌケで8から入りも不的中な訳ですから。


ただただ集中して参りましょう。正直今が今年最大のチャンスだと思っています。
刈り切るつもりでいきましょう。

しかし今日のバクフは…
中山ダ1800前残り決着に大外最後方からとか…
田面木も久々にびっくりしただろうねぇ。

さ、明日も頑張って活きましょうか!

(因みにこのセリフはS氏の相場観のチョイパクりです(^^)生を活に変えてますが結構気に入ってます。
S氏は大変な相場屋さんだそうで。)
[PR]
by taku-ma3 | 2010-01-09 22:35