<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

-

前日複100はわかってたんですけどね。3がね。
捻りきれませんでしたし迷いの多いレースでした。


ん?
ここまでは昨年とほぼ一緒の流れ?

今後は?

ま、連敗中なんで更に悪くはなりようもないんだけど。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-25 20:31

-

駄目駄目だね。
実質3連敗。

セイウンから買いたししたんだけど3はヌケ。

混戦過ぎだ。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-25 15:49

-

人気下げたみたいなので14も入れます。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-25 15:13

菊花賞

中心
5アンライバルド

以下前記。

厚め2番手は9 12 16 も相手7頭に。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-25 15:01

菊花賞

絞りにくい所を決め打ちで切っていってもやっと8頭。

現在

1 2 5 9 11 12 16 17
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-25 12:48

-

まどのみちそんな儲からなかったんでいいです。来週で。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-18 17:49

今気付いた…

降着ですか、そうですか。3連も一点だけ買ってましたが…
ガミスタートでしたか。いやびっくり。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-18 17:42

-

あんまり儲からなかったけどまあ2点ならいいんでは。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-18 15:52

秋華賞

ブエナの単勝2倍あるならそれでもいいか?とも考えられるこのレース。

中心はそのブエナで問題無いと思うがあんまり買うと赤字も充分あり得そう。
ただし2番手集団も人気サイド5 12 とする。



と儲からないなあ。
馬連で。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-18 14:08

-

仕切り直しの一番、秋華賞が実質後期G1初戦になります。
好スタートを切りたいですね。

今日はお休みします。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-10-17 11:06