<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-

すみません、メチャ忙しくて身体が空きません。

とりあえず近況報告 マイ注目馬はクイックメール2着をもって全消去で。

新たに先週分から登録し直してます。

まとめは
4割くらいはあったんじゃないですかね。うまくセレクト出来れば5割。騎手ローテなんかで。4時間程度の手間とDVD代でまあなんとか食える位はだせるんで馬鹿に出来ません。


馬券は先週は駄目でした。その前までは順調に玉稼ぎ出来てます。

いつの間にかG1スタート、混戦模様なので大きめのハナビが上がる事を期待して、週末。

G1恒例の予想もUPしますね。

では〜。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-09-30 17:51

-

昨日は結局色々あって札幌最終まで身体あかず。最後のハナビハナビとトレジャーハント複。まあ…ね。地雷踏まなかっただけでも良かった。


今夏は新潟記念と札幌記念だけのつもりがその2レースハズしの他に手を出した所がやたらと当たってまあ尺玉3発くらいは上がったんじゃないかと。


やる気はあるしというかどちらかと言えばマンマンなんだが。


悪くは無いと。

だと思って来週。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-09-07 19:02

-

昨日は3の1。花火上げたいので全部一点勝負。単勝(2着)〜馬連(2着8着)と外しながら難易度を上げていく沈没志願者状態も更に難易度を上げての最後は馬単一点。
まあたまたまですね。全然狙ってたレースじゃないし。
注目馬は依然好調かな。たぶん5割は走ってると思います。こちらもガッツリではないけどチラチラ儲かります。
キリがいいので中央に開催が替わったら再開予定です。

てゆーか今日夏場オーラスですね、花火上がるかなあ。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-09-06 09:29