<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あまり好きじゃない立川なんだけどここはなんと改札内にシャンパン売ってたりしてちょっと好きになりました。

電車はビール、ワンカップだったから気分変わるよね。

缶なんだけどちゃんと旨いし。


明日から船で釣り行こうかと。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-31 16:23

c0033786_15102520.jpg

ここは日本酒ですね。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-30 15:10

まあネーチャンはいないんだけどね。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-28 17:14

c0033786_17121042.jpg

ここといい。

良いなあ。
シャンパン。

遠くをみるのが楽しいわ。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-28 17:12

c0033786_1752886.jpg

沖縄といい
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-28 17:05

c0033786_1558875.jpg

チョー森の中ですね。

あいにく雨ですがここにひと月くらいいると多分東京に帰ったとたん病人になると思います。


完全に別世界です。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-28 15:58

c0033786_15243745.jpg

という事で清里とかに運ばれてきました。
以前にこの辺でエロ漫画家と呑んだ憶えがあるんだが…
サシ向かいで… 
写真は沿線駅前通りの美術館です。
多分今日の訪問客は10人くらい 、のどかです。

立川で買った缶のシャンパン呑みながらなんかいい気分です。
今夜はクワガタでも採りに行こうかな。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-28 15:24

まあ気分変わる可能性もあるけど直近は逃げで。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-28 07:07

Fw:


ただ単に集中力の持続ができなくなっているだけかもしれないんだけどね。

とにかく今までのような絨毯爆撃をするのが困難な年頃なんじゃないかと。

というか地雷を避ける能力が少し上がったのかな(^^)

正直なところ5月後半からの収支はプラマイゼロ。(マイ注目馬含めて)
楽しみでやる分には上々なんだろうけどこのままの視点で夏競馬をやっても…だ。

「やらないほうがいい」

という結論に達しました。この状況でプラス回収、という考え自体イレギュラー。
イレギュラー期待の勝負なんてのはこの時期やるべきではないだろう。
昨日の実戦でそう感じました。
一頭軸は9人気メイショウレガーロ、6人気マイネルアリオン、2人気カレンナサクラ、ズバも3連不的中。4戦中3クラ(残る1クラは12人気不的中)

これは修正でき得るズレなのかもしれないがJRAのテーマ雨が空から離れたら~、を聴いていたらまチョト離れてみようかなと思ったわけです。

この曲キレイなんだが歌詞がやたら辛辣でねぇ。

気が変わってやる可能性もなきにしもあらずだけど八月は新潟記念と札幌記念、その二ヵ所に集中して資金投下してみようと思います。

と発表するとイケるような気がするんで。









G1のつもりで又公開するつもりなので。







それ以外は気楽な更新をちょこちょこやります。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-28 00:03

残念、レガーロから入ってライジン抜け。
ああ残念。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-07-26 15:34