<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ド安目ですか(^^)

まあオーラス当たっておめでとうございます。

ですね。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-28 16:05

モンテもいれときましょうか
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-28 15:15

失礼
サクラに変更
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-28 14:46

地味馬の出番

アルナス

人気のディープは敬意
以下アドマイヤ辺りまで流しての3連複で
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-28 14:43

相場やる人もやらない人も見てみるといいと思います。

リンクは相変わらず貼れないんですが。

S氏の相場観

国際金融市場の流れが非常に分かりやすく書いてあります。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-24 11:28

色々と忙しい出来事があってちょっと更新してなかったんですけどまだまだ落ち着かないので更新もボチボチ程度になりそうです。
リプレイも3週間分8時間程たまってしまっていたりしてなかなか参ります。

夏競馬はくぼに突入しました。基本的に夏場の人気なんてのは適当極まりないのでリプレイは重要な判断材料になってきます。ここ最近仕込み筋は動いてるんだか動いてないんだかかなり微妙な感じではあるのですが正直これは!というのは無いと言っていいですね。単複におかしな買いが入っている、確かにそれはありますが全くといっていいほど自分のアンテナが反応しません。一応長いことオッズやってるんでそういう感覚には素直に従おうと思っています。勿論買いシグナルが出る場合もあるとは思いますが…
車井氏じゃないんですが“馬を視れる”ヤツが少なく…居なくなった?のかもしれません。仕込みというのは非常に難しい行為で出走メンバーの能力も見誤まる訳にはいかないですし人気も微妙な所に抑えなければならないし他にも山ほど…
まあ夏場はあるかもしれないし無いかもしれないですね。常にアンテナを尖らせておく事です。最低限リプレイ、オッズをおさらいしていかないとちっちゃな舟なんでいつ沈没してもおかしくない訳ですから。ま今までも転覆してもナントカ航行してきた訳なので今後も沈没しなければいいなあと思いながらいきたいです。

今日の日刊スポーツにディープのおいが新馬勝ちしたと載っていました。レース見ていましたが完全に相手馬をナメててなかなか強い。

さて宝塚記念で上期ラストG1になるんですがなんだか終りになってくると食傷ぎみだったG1が恋しくなるから不思議なもんです。安田記念は中途半端な予想及び買い方だったのでサッパリ儲からなかったし。オークスの四位一点見切りからちょっと思考がズレたというか焦りが出たというか、ま実はかなりショックを受けた訳です。一度ズレたらなかなか修正は難しいというのはいつも言っている通りで未だにズレはズレたままなのかもしれません。ただまあずっと寝ていた訳でもないし今はレースを渇望しています。
非常に残念ですが上期の一撃10000000オーバー獲得はまず不可能となりました。正直かえすがえすもオークスな訳です。なのでショックな訳です。
ただおかげで土日には思考がクリアな状態にもっていけると思います。


日曜、宝塚一本でオーラス締めます。










ただ間に帝王賞はさみますけど(^^)
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-22 15:31

岩田あ。
と叫んでみました… コケそうになってましたね。ま一応3連まで買ってたんで。

鳥神でしたね。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-07 15:47

パドックからは

スマイルジャック
ウオッカ
ゲレイロ
ファリダツト
カンパニー
ディープスカイ
アブソリュート

の順。

ウオッカとスマイルジャックが抜けている。
馬ワイド 2-3 3からの馬 2からの馬

2-3から3連複。

でいってみます。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-07 15:23

安田記念は決め手がなさそうなんで“パドック”観てきめようかと思います。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-07 14:53

うーん、面白味がないなあこれじゃあ。

やっぱりやめよ。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-06-07 14:38