<   2009年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ちょっと煮詰まり過ぎました。
北村は良くやりました。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-31 15:55

すごい雨です、2-18追加しちゃいました。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-31 15:09

ダービー

現在の府中近辺は曇り。気温は上がってきたが良はまず見込めないだろう。

掴みにくい波乱の流れの3歳牡馬、ダービーもそんな雰囲気を醸し出すオッズ構成になった。

皐月惨敗組がしぶとくも上位を形成し青葉大ヨレ勝ちの内田が3人気…

皐月上位組は5-6番人気でNHK圧勝のカプチーノは7人気…

自業自得の不利のアイアンルック(小牧が目一杯追っていたがどのみち全く伸びていない)に気性の荒すぎるブレイクランアウトに藤田…


中心はアンライバルド。
大外は微妙だが皐月のパフォーマンスは贔屓目抜きにして役者が2枚上。 不動。

正直2番手は16か2を選ぶつもりだった。16は皐月でしっかりした能力を見せたし中間人気も狙いがたちやすい、2は充分トレンド。
どちらかと云えば2か。
ただ両馬ともしっくり来ない。セイウン然り。

獲る事を念頭に18は単複、しかし強く攻めてみたい。

2番手シェーンバルト。皐月のリプレイは擦りきれる程見たがタナボタの11、16よりは上位。ほぼ最後方からまくってアンライバルドと4角は同位置からの4着。更に後方からのトライアンフ~セイウンには抜かれたがこの2頭、東京の2400で同じ芸当が出来るか。
皐月でまくり上位が出来るのであれば距離の壁は感じない。
直線馬場のど真ん中で息の長い末脚をみせて貰いたい。

馬券は3連複13-18、相手は横ならびと見て総流し。

以上、今日はスタンドから旧友と。いい酒を呑もう。ダービー一本。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-31 11:01

中京最終は仕込みですんで。
時間切れ。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-30 17:25

マイ注目馬追加

ギンゲイ
テイエムアンコール
フィールドジュエル
ウ゛ィーウ゛ァマンボ
ケイアイコンジン
チェアユーアップ
ナムラブーム
パレスミサイル
ビビッドビビアン
ヘディングマキ
エフロレス
プリティゴールド
メイショウサーバル
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-27 13:37

結局

東海Sは3連買って4着、オークスは馬連買って3着。

又マイ注目馬追加します。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-24 16:54

ちょっと着差がありすぎの1-3着ですね。

まあ仕方無いです。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-24 15:47

のでオークスまではやろうかと思います。
やはり雨は降ったり止んだりです。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-24 14:04

c0033786_135927.jpg

グダグダしながら午後から立川場外に来てみた所マイ注目馬アクアブルースカイが出ていたので買ってみました。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-24 13:59

なんか体調が微妙なんであんまりオークスは張りません。

ので5-7 7-14の2点で行きます。

雨は降ったり止んだり。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-05-24 12:23