<   2009年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ああ、まだ腹がたつ。

勢いがついた所で足払い貰うのは慣れっこなんでアレなんだけど痛いのは予想がくだらなかった事。打ち気にはやりすぎたね。
まあ博奕はどこからでもリスタートきれるのがいい所なんで全然闇に落ちちゃいないです。
土日はノーヒットだけど、いい。得るものなくてもいい。
本当に砂を噛んでダメなら去る、去っても再登板するさ。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-23 17:14

2頭揃って競馬出来てないよ…
というか二人か。
一角で既に撃沈です。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-19 15:49

昨日の福島最終9阪神最終13がどうにも仕込み臭いんだがまあそれはいいとして皐月。
これもロジで不動だね。


相手は

トライアンフ
調教抜群で まそれだけ
ミッキー
一応弥生2着 それだけ
ベスト
4着か 前走もやっとこさ
ナカヤマ
調教抜群もトライアルを使えなかったのはどうか
ゴールデン
調教抜群で それだけ
フィフス
堅実 アンカツ 連はきついか
モエレ
一応弥生3着 それだけ
アンラ
まあ強い が皐月のイメージがない
リーチ
一騎打ちか

という事で多分揺るがないと思います。
ロジ~リーチ大本線、あとは三連の相手まで。
です。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-19 10:55

さあ春最大の難関と言える皐月賞。
トレンドとしては三連万券なんだけど今年はどうも有力どころが信頼出来そうな感じなので2頭人気薄では決まりそうに無いです。
といってもロジ、リーチ、アンラの馬ボックスではどうにもヌルい。
うん、ヌルい。


でも私ヌルいんで。

桜花賞は馬単でしたが…
皐月は馬連で。


まあ中勝負程度で行きたいですね。

対ネーチャン戦は何連敗中かわからない位だし。

最大の難関は立川のネーチャンな気も…

という事で来週も頑張ります。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-14 13:06

正直脳が溶け出しそうですが、まあ溶けたら溶けたでチューと吸ってみます。
張り詰めた状況で自分の出した答えはラス牌をツモれるのか否か、今、配信していた頃の感覚になれていると確信しています。
武器はオッズだけじゃない。全神経使うから払戻しに歓喜するんだと思います。

例えば今日の1~2人気決着は簡単だった?
簡単なレースなんて無いんです。
来週も脳溶予想を配信しますんでよろしくです。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-12 18:22

配当が安かったんで来週1000は無理筋になりましたがとにかく狙いは1000以上です。
てゆーか平場も悪くないんで色々トライしてみてもいいかもと思ってます。
高松宮の口惜しさはまだまだ晴れてません。撃ちまくります。




ってなんかアブナイ人みたいですね。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-12 17:51

中山は外しましたが阪神最終はビタリの馬単、葉桜がわりに久々にネーチャンと呑もう。
おつかれでした!
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-12 17:07

又一勝ずつ積み重ねていきます。とりあえずリスタート成功。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-12 15:45

18
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-12 15:10

本線は6 7次位1
[PR]
by taku-ma3 | 2009-04-12 14:55