<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ああ悔しい

一晩呑んでも呑んでも。
ゲレイロ以下は白紙、UPした時点で単複一本の金額配分まで見てただけに夢でもうなされましたねハイ。

又ここからスタートです。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-30 07:58

c0033786_16513776.jpg

口惜しいんで載せときます。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-29 16:51

途切れましたね、すみません。次行ってみます。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-29 15:47

16
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-29 15:07

13 から
7 8 14 15
馬ワイド
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-29 15:04

ゲレイロ
以下は白紙。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-29 14:27

現在

3 4 7 8 9 10 13 15 16 微妙なラインに5 14。馬連 三連視野です。
内から
アポロ
スプリンターズSコンマ3は無視するわけにいかない、オーシャン3着叩き3戦で
スリー
休み明けもスプリンターズS勝ちから。
頭は無いとみた
アーバン
前走54キロは割引も勝ち方は強烈
ファリ
難しい所だが四位次第
キンシャサ
オーシャン大敗もコンマ3 確実に伸びる能力上位
ファイン
調子は戻っていないが軽視しない
ローレル
順当
アーバニ
連勝は一応見るべき ビービー
順当

微妙な
5 強調点は少なくまず切れる
14 期待でしたが今回はスルーの可能性も

まとめ
後ほど
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-29 08:11

お待たせ

しました。
来週は高松宮記念。
8連勝目を10000000オーバーの皮切りに出来るように頑張って行きたいですね。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-23 07:00

狙ってますんで高松宮までチョボチョボしかやらないつもりです。フェブラリーS以降あんましやって無いです。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-17 23:40

これでマスコミが作った民主党バブルははじけるなあ。と津川雅彦さんが神になってますんで。リンク出来ないんで各自検索してみてください。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-03-11 23:34