<   2009年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久々の東京開催ですがまとまった雨が降って発表通りの不良馬場のようです。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-31 11:59

あまりにもAJCが口惜しくて口惜しくて口惜しくて今年の初G1、川崎記念をやっつけに後楽園に来てみました。そりゃカネヒキリ~サクセスブロッケン~フリオーソなんだろうけど、単勝100円三連230円って…仕方ないのでカネヒキリのハナ差敗けに期待して三連単ボックス6点はカネヒキリ楽抜け出し、フリオーソとサクセスブロッケンの順が入れ替わっての900円…
でも入れ替わらないと400円なんで。
ま今月はずっとこんな感じです。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-28 18:01

一応今週から気合いを入れての参戦にしてみたんですがノーヒットノーランの完敗でした。勝負はAJCなんですが迷い過ぎました。というか血迷いましたね。まあしゃあないです、残念という事で。慣らしです。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-25 16:47

追加ガウディ
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-24 15:16

マイ注目馬 アドマイヤブルート
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-24 14:44

なんだか解らないんですがどうもこのところ複で変な張り方してるヤツがいるね。特に日曜京都最終。なんかのネタに使いたいのかな?
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-21 00:29

むろん技術の向上はつねに取り組んでという事ですがね。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-19 19:03

Re:

ある程度目端付けておいて見送り~不的中の流れがいいんです。行くのか行かないのか、迷いに迷って結果見送る。それって実は結構大きい一勝だったりする訳です(^^)地雷を踏まずにしかもしっかり前に出ている訳で。私は理論重視派ではあるんですがただそれだけだと博奕打ちでは無いですよね。所詮勝敗のカギは自分の精神状態にあると思ってますから。51:49にいつも近付きたい、結局博奕としての競馬は理論至上主義ではなくメンタルだと思ってます。て偉そうな事云える人間ではないですけど(^^)
まとりあえず私みたいな凡人の場合精神面の強化具合はヤラれの深さに比例してるとは思います。
博奕は決して理屈だけでは成り立たない、というか成り立ちようがない。誰もがわかっているようでも少なからず“あり得ない絶対や真実”に頼りたがってしまう。それも又競馬というか博奕なんだが我々はその一線の上には居たい、このサイトを見てくれている人達はそうあってくれたら、と思います。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-19 18:51

今週はマイ注目馬無しという事で。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-19 18:22

土日は5割打者も点にならず。一応やってみただけのレースでしたんで可も不可もなし。こういうスタンスの時も必要です。
[PR]
by taku-ma3 | 2009-01-19 14:12