<   2008年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は

足腰起たないくらいやられたんで立飲みはスルーして椅子のある店です…
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-30 17:10

残念でした。再度ディープが1人気になった時点で方向転換しないと駄目です。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-30 17:03

あれ?遅かったかな(^^)
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-30 16:44

3着だとウィナーズサークル来れません。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-30 15:27

色々講釈をたれたかったがうまく言葉が浮かばない。
ウォッカ、勝ってこい。
ウィナーズサークルで会おう。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-30 11:51

Re:

勝ちますよJC。

ハイ。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-27 16:27

Re:

ありがとうございました。必ずJCは勝ちます。今年もウォッカでいいです。
オウケンは侮れないのですが。
というか年内、それ以降も内田を侮らないで下さい、彼はもしかするとデットーリクラスなんじゃないかと思ってます。
全盛期のユタカをしのいでいると思えます。
JCはウォッカオウケンなのかもしれませんよ。
まあ「のるかそるか(リチャードドレイファスのlet and rade)」です。勝って立ち飲み屋にいきたいですね。

笑点見ながらゴルフ見ながら日高義雄見ながら。

一昨日發東中と晒してるヤツに白打って哭かれて裸タンキに北を打ってダブルでした、カミが北打ったと思ってたら西だったようです。
酒を呑むと麻雀したくなりますよね。

雀荘に行くといつもみんな笑顔で迎えてくれる拓磨からでした。




病んでないですから。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-26 17:45

そういや

先週でだいたい矢印の向きが変わってるみたいなんで株買いたいなら今。
だそうです。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-25 13:28

c0033786_16252889.jpg

今日はここ一本。
毎度。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-23 16:25

メール頂いた皆さんありがとうございます。連絡頂いただけで充分です、まだまだ私「拓磨」は終りません。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-11-18 13:18