<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まあとにかく皆さん注意深くみて行きましょう。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-27 07:54

本当に札幌記念と相性いいなあ、昨日履歴見てみたんだけど競馬始めて以来2本だけだよ外したの。JRAに全レース札幌記念にしてくれって頼もうかな?未勝利札幌記念とか。なんてね、新潟記念も行くよ(相性悪く無いしおととしあたり一点で3連複とったし)
て履歴見たらメチャ相性いいぞ。アラアラ。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-26 17:04

恐らく。

なんだけどトレンドが復活の傾向にあると思う。宝塚あたりからの重賞だけみていくとそんな風に見てとれる。ハンデ戦、2歳戦、牝馬限定戦、中心となる人気馬のいないレース除いて。平場でもチラホラあるはずです。精査して掴んで行きましょう。札幌記念はT氏が「うーん、1ー4一本?」な雰囲気出していたのとタスカータの直前介入で3頭ボックスに変更して何とか。まあ介入もありになる可能性を感じています。(タスカータ140アリ)という訳でそこそこアツい夏になって来ています。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-25 07:00

すみません!トレンドの方も買ってます…
[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-24 17:28

c0033786_1340763.jpg

馬主気分でおのぼりさん状態。金持ちの真似してマイネル~ゴッホ一本。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-24 13:40

c0033786_13385586.jpg

[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-24 13:38

c0033786_1621217.jpg

という人前ではとても読めない本をT氏から頂いたんだが。
内容もまあ結構面白いんだがこの本に「諸悪の根源は己自身にあり 繰り返された愚行によって地に落ち離別した競馬の重鎮達 競馬を支えた一線級のメンバーの完全崩壊が告げられたのは19年11月の事であった…」という一文がある。このオヤジさんは要は基本的にインサイダーネタの分析により馬券つくってる訳だ。でね、19年11月に彼が関わっていたグループが離散したと読み取れるこの文なんだけど、ん?この時期?だいたい大きな介入が終わったのってこの辺だなあと思う訳で。という事で進化形終了のお知らせはこの時点であったのかも。まあ詳しく?知りたい人は買ってみてもいいかもしれないです。正直考え方も我々に近い所があったり無かったり。馬券に対するアプローチは参考になるかもしれない。因みにこのオヤジさんは馬券購入のケーススタディ1、2と2レース挙げていてこれは昨年の札幌記念パンドラ、アグネスアークと有馬記念マツリダゴッホです。なんだかなあ、私と一緒なんだよねえ。というお話でした。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-11 16:21

多分たまにここ見るよね。なのでメッセージ。

上野(うえの)君、居心地の良い場所をみつけて元気みたいで安心したよ。いいタニマチがつくと良いね。窓口君も頑張ってね。じゃ。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-11 15:21

最近更新してないけど元気です。因みにある人物の生存及び所在が確認出来て良かったです。関屋記念は新潟競馬のトレンドレースになると思ってました、はい。新潟記念、札幌記念あたりトレンドで決まるような気がします。トレンドっていうのは例えば宝塚のような決着パターンで1、2人気~中間人気の事です。では又。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-11 00:33

更新までしばらくお待ち下さい。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-08-03 19:30