<   2008年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ちょっと更新しないのでデータ仕込みさんのとこでも見てて下さい。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-28 01:57

もっと縦横無尽に泳げないかなあ。と思うという事は何とかなるはずだよね、というか何とかする。今日は人っけの少ない府中競馬場での闘券だったんだけど、やっぱり夏はいいね!シビれる土壌が出来てるよ。今年は今までで一番アツくなりたいね。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-22 22:54

とゆうかなんというかこういう現象は特に始めと終りに起きやすい訳で東京最終週が荒れまくったのもそういうのに近い。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-21 19:44

今日はローカル初戦。最も注意したいところは戦績と人気があまりにもリンクしていない事。前々から言っている事だけど適正人気は日刊スポーツが一番近いと思います。上位にいるはずの馬が適正より下位にいる場合はとりあえずチェックしときましょう。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-21 19:28

スゲー事になってる、向こうの調書だとこちらのスピードは210km/h…しかも0.6秒でその速度に到達。オレもスゲーしマシンもスゲー…たいしたもんだ。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-18 05:27

事故って解明しようとすると面白い。虚偽をみつける過程はなんだかレースを考えていくのと良く似ている。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-18 01:20

頭の中では組み立てられているのだけれどもうひと押し足りないなあ。
又チャンスを探そう。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-15 22:35

東京9 12アツいなあ。今日は眠れないな。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-15 22:26

これもアドバンス

c0033786_22413577.jpg



画像は前日のあるオッズを指数に変換した推移グラフである。
変動の大きい2頭②キストゥヘヴンと⑯アルマダ。ダービー、オークス、ヴィクトリアでも変動の大きい馬が馬券になっている。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-08 22:41

安田記念

近年のベストレースだね、一昨年のJC以来にシビレたレースだよ。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-06-08 15:49