<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

というか最近遊んでないので?元気が無い。酒も飲みに行ってないしネエちゃんとも縁が無い。とにかく体調が良くない…ナントカならんでしょうか。解消手段が酒かネエちゃんしか知らないもんで…
[PR]
by taku-ma3 | 2008-04-22 16:56

ハイハイそうです、タケミカヅチの相手はアンカツ一本にして皐月は撃沈です。アドバンスからはマイネルは馬連絡み無しで自信満々の一点でしたがまあ仕方ないです。新たに最低野郎爆弾の仕込み発掘中。レース忘れたけど日曜午後の何レースか爆弾炸裂。最低人気近辺。見えてる。T氏によれば来週も餌はまかれているらしいしすでにリストアップしてあるらしいから開催変わり、ラスト開催は狙いがたつのではと思っている。ま皐月は悔しかったと。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-04-22 16:52

c0033786_19591858.jpg

ローカルに道があったりする。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-04-13 19:59

c0033786_16505070.jpg

消化不良。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-04-06 16:50