<   2008年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0033786_17113553.jpg

ヒデー馬券ですみません
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-30 17:11

モテてもモテなくても今日は一戦一勝。明日の一戦はおそらく高松宮。いわゆる超集中でいこう。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-29 20:22

最近モテないなあ…
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-28 08:05

弁護士にも色々あるもんだと。2年前の事故での件が結局裁判になるようでそれはそれで楽しいんだがこちらが選んだやつがあまりにもナニがアレで後悔しきりでもし弁護士を頼む時があれば慎重に選ぶ事をオススメします。当然向こうの弁護士もナニがアレなんだけど非常に醜い争いの当事者になるっていうのもなかなかツラいです。ちょっと引用すると向こうは、これこれこういうお金は支払いますので、ハイ公的書類も必要ありませんハイ領収書だけ持って来て下さいと。こちらは半信半疑ながらまあ弁護士がいうならとガードを下げてしまったのが間違いでさあ支払いというところで突然ゴネはじめ、で訳分からないからこちらも弁護士に依頼してソイツも全く問題無いと言っておきながら8ヶ月たってから公的書類と診断書だせってオイオイwでその間の8ヶ月全然なんにもこちらの資料整理もしてないってタハハな訳です。で向こうの弁護士の虚偽の発言については録音なんかの記録資料がなければどうにもならないそうで勿論向こうさんも保険屋も何も言ってない事になってて当事の保険屋の担当も異動になっていない事になってますwま、こちら
としては金いらないから両弁護士と加害者と親父のツラを飽きるまでひっぱたかせろとも思うけど初体験の裁判にも興味津々でなんだか弁護士からの連絡が楽しみになってきて又タハハです。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-27 19:18

続き

もうちょい説明するとやっぱり馬券の売買(一応“売”もつけるところがやや含み)から浮かび上がらせていく手法になっている。3連複と3連単というのは当然お互いある程度のルール?の元にオッズが形成されている、まあ馬連と馬単みたいな感じだよね。それを金融ブローカーT氏ならではの思考によって見るべきポイントだけを選り分けていく、そんな作業だ。正直言ってマネーコードにしろアドバンスにしろ地味な作業の積み重ねな部分っていうのが非常に多い、というかほとんどだ。データ×仕込みさんのとこも間違い無くそうだ。しかしそのどれもが“独創”によるものだという事が支えになっている訳で何が言いたいかといえば自分で感じ考えるって事は本当に面白い事だってこと。今はまだちょぼちょぼ歩きだけどもう少し磨いで又先頭を走るよ。T氏とよく話すんだけど「我々なんでこんな一所懸命なんですかね?」「シビれ好きなだけですよきっと」まあ多分そうだと思う。博奕で得た金ってのは素敵なんだよ。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-26 01:32

アドバンスについて

ちょっと説明するとアプローチ的には3連複、3連単、単勝、馬連単、を使って軸候補を浮かび上がらせていっている。アドバンスソフトにオッズを読み込ませて選定していくんだがある程度時系列で追っていく作業が必要。人気薄をひろう事もあれば人気をひろう事もある。昨日だと軸候補はスマイルジャックかアルカザン、10人気以下の絡みがある馬券という傾向がでてチェック必要は9、11。まあ色々組み合わせてあの買い目。阪神は3ポップロックに非常に危険なシグナルが出ていたがアイポッパーには反応無しで空振り、も断然人気を蹴飛ばせるのはなかなかではないかと思う。ちなみにアドマイヤジュピタの前走も危険シグナル点灯。息の長い手法になって欲しい。まあ新宿の金融ブローカーT氏が元気なら大丈夫だと思うけどね。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-24 13:42

c0033786_17534575.jpg

と言う事でアドバンスは今日も順調に作動しました。残念ながらスマイルジャックが勝ってしまったので本番はタケミカヅチかな。なんとも言えないがまあ来週は高松宮。出遅れしない馬を買おうね。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-23 17:53

なんか土日とも配当が沸騰してましたね。ファルコンSのみ的中…あとキストゥヘブン複勝、ちょっと寂しいね。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-16 17:14

私のお仲間で右下にもリンクを張ってある「データ×仕込み」さんのサイトはなかなか参考になる。特に複勝圏内は非常に優秀で当日ネタを貰ってフォーメーションに組み込ませてもらったりしている。為になるよ。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-13 13:40

自分の中ではついこの間年が明けたイメージなんだけどじき2回目のG1。早いなあ。えっと、フェブラリーSは出遅れ4着。高松宮は出遅れしない馬を買おう。今年は例年より寒い時期が長かった気がするからか春が待ち遠しいね。
[PR]
by taku-ma3 | 2008-03-13 13:31