<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

事故でどうのこうの言ってるうちにあっさり師走の入口近辺でいやでも年の瀬を感じさせられる。まあ来週は府中詣でが出来ないのは確定したんでここからが本当のラスト3Fという事でご了承願えないだろうか。JC、敗軍の将兵を語らずで勘弁して貰うとして再来週の朝日杯はつまらなく無い。無論ネタはウイントリガー。以前書いた通りに現時点の能力は充分馬券圏内。重賞連闘でのデイリー杯3着がそれを証明しているんじゃなかろうか。先へつながらなくなってしまっている朝日杯だけに面白味はここだけ、正直中山1600G1で頭は難しい馬、能力でどこまで着を伸ばすかそこが我々にとってのこのレースという位置付けにしたい。無論馬券はここからの三連複でいきたい。
常々言うように私は身体がどうなろうと好きなようにやって行く、皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-26 17:46

今更言うまでもないんですが配信が外れた時は本当に悔しいんです。ご了承下さい。って元気だなオレ、明日あたりから病院にお泊まりなのに。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-25 17:09

もうちょっと伸びろよと云いたいとこだが仕方無いよね、まあいいレースだったしちょっと慢心があった。トレンドだよ。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-25 16:25

ウォッカ。全てのお膳立ては整ったとみる。ここで買わなきゃいつ買う!
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-25 14:44

明後日から2泊3日の手術になりそうでワクワクドキドキ。な訳無い…まあこれを必然とするなら何かに反作用が出るんじゃないかな。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-24 22:44

なんだかネタとして色々面白く書きたいんだがまだ頭がはっきりしないんでスマン。まあ又事故もらってみた。良く云えばカスリ傷、悪く云えば全身打撲。救急隊員さんに怪我の状態を聞かれ「そうですね、ちょっと痰のキレが悪いみたいですが」位にからかう余裕は何とか残っていた。笑顔で「ちょっとしゃがれ声ですね」ぐらいの返しが欲しかったがまあ普通にスルー気味。途中でおネーチャンに事故もらった、意識が遠い…と電話した所イヤイヤ風に何処でョ!とか言うんでそのまま切ってやったら救急外来に電話しまくり府中のERの受付まで行ってたんだよとか云いながらちょうど別の病院で診察終わって出てきた所に駆けつけてくれた。「全然心配してないから!」いわゆるツンデレか。そうこうしている内に中沢が到着、皮のコートもジーンズもズタボロになっているオレを見て「たいした事無いな、来なきゃ良かった」全く素敵な奴らだ。ちなみに奴にも場所は教えてなかったんだが得意の嗅覚で半径3キロに入った所で電話をしてきている、本当変わった奴だ。今回の事故も歩道外の駐車場からいきなり通りに突進してきた車にやられていてまあ死ななくて良かった
という感じだったりする。記憶が途切れたり骨折れてたり…事故にだいぶ好かれてるね。13ヶ月で3度の貰い事故、今回はこっちはオートバイだったんでハイ、結構痛いです。
JCはやるならライミ。買いに行けるかわからないけど。という事で身体中が不健康に変色してます。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-24 11:40

すみません明日明後日は無理です。ちょっと落馬。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-23 19:04

c0033786_15233845.jpg

ま、ただの鳥居だな。寒いけどいい季節になった。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-21 15:23

あらら。2007年残り3ハロン、知らないうちに切っていた。2歳戦はちょっとグレードもモチベーションも下がるのでマイルCS、JC、有馬で3Fと思っていたが気持ち入れ直しのつもりでJCDを入れて3Fにしよう。なんだか今年も街はやたらと気が早く、既にクリスマスムードを盛り上げ始めている。別にいつも通りどうでもいいんだが…実は先日のマイルCS、G1のオッズを多少変えたんじゃなかろうかと思っている。まあどうだか分からないしどうでもいいかもしれない。平場やただの重賞なら今までも結構変えてきてたつもりはあるし。で今日は月例の靖国。元々なんの信仰もないオレだがこれだけは続いている。多分東京のど真ん中でこれだけリフ出来る場所を知らないからなのかもしれない。フラットな気持ちに戻れる場所、感じ方は人それぞれだろうがオレはこの場所が好きだ。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-21 14:41

もう一歩進んでくれれば綺麗に出来たがまあ良いだろう。連続で配当安いのはまあ勘弁して下さいね。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-11-18 15:46