<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

とまあどのくらい休むか分からないんですがマネーコードマニアの方々に少々アドバイス(さしでがましいのは承知で)、携帯しか媒体が無い方は仕方がないがネット環境があるのであれば。まず東スポ、調教はここが秀逸。ま、あとは見るとこは日曜の清水のコラム位。必要であれば日刊スポーツ、人気判別用。午前のレースに手を出すのであれば馬三郎。自分は東スポで事が足りている。次、当然ネクスト、ターゲット。で最近レーシングビュアーがネクスト直結になっているのでこれも欲しい。どちらかと云えばネクスト、ビュアー、ターゲットの順。ビュアーは当該レースのメンバーのリプが履歴出来るのでこの上なく便利。ついでだから少し手の内を明かしてみようか。今自分で一番狙いが立つと思っているのが“カド”及び“カド受け”。このようなオッズ体系の時はとりあえずその馬のリプをビュアーで見てみるといい、当たろうが外れようが真剣に見ていったら何か見えてくる、そう思う。それともっとオッズからも追って行こう、ほかのオッズにもカドはあるはずだ。後は今までの基本オッズ、色々アプローチして行って欲しい。再三言ってきたが自分はオッズだ
け見ている訳ではなくファクターは多い。その中でのプライオリティを決めていくのは自分の経験と意思だと思う。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-03-25 23:54

なんとか“最期”を飾る事が出来た。G1の裏開催中山マーチS、馬連15680円三連40560円を各5点、10点で的中なら“いい最期”だったと思う。(残念ながら高松宮のスケルツィは豊に跳ね飛ばされ入着ならずだったが)解説すれば又々という感じで申し訳ないが中心馬クワイエットデイは仕込みだ。それで仕方ない。メンバーさんも今日は旨い酒を飲んで欲しい。“最期”についてだが最近本当に身体が持たなくなってきた、あまりに一週間が速過ぎる。事故の後遺症(まだ頭が揺れていて立ってられない時まである)で未だに大学病院に通っている身には正直キツい。そこで今日でちょっとお休みを頂く事にしようと思っている。たまには人並みの土日を過ごしてみたい…なんて事を思わないでもない。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-03-25 18:58

本日見送ります。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-03-24 13:53

本日は見送ります。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-03-10 11:06

本日は見送ります。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-03-03 12:24