<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

苦い酒を呑むことになり多少欝が入っていたところ5人気の複に10000000円ブチこんだ痕跡を発見。まさに“張り流して…”博打は続いていくだな。レースも着順も伏せておくがホント剛気な人がいるもんだ。ちょっと酒が甘くなったよ。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-02-25 17:57

昔とある物書きが「人間衣食住とセックスがあれば生きていける」というような事を言っていた。それはそうなんだろうが我々のような人間には更にというかそれらを欠いても“シビれ”というものが必須だろう。映画「スティング」でのポール・ニューマンの台詞「俺達にとって博打で得た金ほど貴いものはない」こっちのほうが我々にはしっくりくるんじゃなかろうか。ま、人それぞれかな。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-02-23 22:42

「最近更新がねえな」と先達から。申し訳ない、忙しいのと不調なのとでなかなか…こちらも気分を変える何かを求めていた。街外れのバイク屋にふらりと寄ってみたところメタリックブルーのオートバイに目を惹かれちょっと跨ってみる。「頂戴よこれ…」。走ってみると車とは違うトルクと身体に感じる風圧とシビレる寒さと“不安定感”がたまらない刺激になり多少モヤが晴れた気がする(というかモヤモヤして乗ると危険)。で久しぶりに神楽坂の一杯呑み屋、酒たまねぎやさんに行ってみた。オヤジさんに「場長さんからJRAカレンダー預かったけど来ないから1月下旬に他の人にあげちゃったよ」と言われたがその言葉だけで充分だ。旨い日本酒をメイチに頂き週末への気分の入り方は出来上がったかと思う。毎週が真剣勝負、フォローしてくれる環境のおかげでここまでやってこれている。さあ土日。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-02-23 21:16

東京京都11予定
[PR]
by taku-ma3 | 2007-02-11 12:27

東京11 小倉11 、東京9 予定。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-02-03 12:59