<   2007年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今日は完敗、苦い酒。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-28 20:44

本日

東京11 京都11 予定。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-28 10:39

本日

東京11 12予定です。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-27 12:45

q

更新少し休もうかと思ってたんですが病院の待合室で見つけた週刊文春11/2号、これみんな見た方がいいなあ。ディープ 池江 薬物…マニュアル持ってる人、サイト熟読してる人はこれ見てピンとこないとマズい。320円と安いし発注して損はない、というかう~ん、必見かな。 文藝春秋 03-3288-6228 ここの回し者じゃありませんが^^
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-23 16:45 | マネーコード

事故の影響なのか頭に激痛があってちょっと更新をお休みさせてもらいます。手短かにお伝えします、現在のキーワード。かなり重要なキーワードになりますが、「直球 上下 進化2006 カド」です。京都11 平安はシャーベットトーンの複のみと歯がゆい思いをしましたがキーワードと共に考えてみて下さい。色々見えてくるだろうし見なくてはいけないかなと思います。相変わらず分かる人だけわかればいいエントリでした。しかしアンカツ…でもこれもキーワード。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-22 11:50

本日

中山11 京都11 、他もあるかもしれません。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-21 12:53

昨日は告知が遅れ大変申し訳ありませんでした。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-21 10:02

本日

中山10 11 京都10 11 予定です。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-14 11:31

q

残念ながら叔父は玄関をくぐりぬけかけた所でよそに行ってしまったがまあそれほど悲観するものではないだろう。仕込み自体は確実に見えている。よねメンバーさん。

と月曜中山、京都最終に目をやって欲しい。中山 1トーセンジョーカーはまず間違いなく仕込み。なぜなら私が直前で気が付いたから(配信、購入ともに間に合わず悶絶の3連10260円)
更に京都最終 15ナナヨーヒマワリもほぼ確実に仕込み。こちらはナムラ、太宰コンビに決め打ちの3連、馬連勝負をかけるも12セレスクラブが痛恨の抜けで(総流しまであと4点・・・)馬連59720円、3連117790円を取り逃がす。こちらも理由は私が気付いたから。さすがに多少気が滅入ってしまったが年明けから仕込み筋も行動が活発なようだ、ネガティブになっている暇などない。内容としてはほぼマニュアル1,2で言っていることでくくっていけると思う。大体皆さんも分かってきてはいるだろう。ただし今年は直球までも見ていってもらいたい、ある意味理論否定にもなるのだが柔軟な対応がメガヒットへの近道になるのであれば何もこり固まる必要など無い。
私も獲れなかったがこう言いたい。

「1000倍の配当だって本当に狙って獲れるんだ」

筋モンがやっているようなやたら当たっているとか言う会社のように誇大なことは私は絶対に言わない、「今週は確実!」なんて無い。あんなのは繁華街のポン引きとさほど変わらない。
しかし自分を高めていくことを怠らなければ、瞬間のシナプスのつながりを感じることが出来れば、我々はいつでも突き抜けていくことが出来る、そうじゃないだろうか。
このサイトを見てくれている方達がそうなってくれたら・・・週末にうまい酒を呑める人が増えてくれたら(場所は違えど)、”うれしい”じゃないか。

”突き抜けよう”みんなで。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-11 23:57 | レース見解

本日

中山11 10 京都10 11からの予定です。
[PR]
by taku-ma3 | 2007-01-08 11:47