<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

q

来週
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-27 11:21 | レース見解

昨年と同じく東京競馬場には「東京競馬場今年最後のレースです」というアナウンスが流れていた。曇天、熱気、全て昨年と一緒だった。人のまばらになったゴール前に残存する人々の様々な気さえも。そして素晴らしいレース内容と的中。メンバーの皆さん達と同じ思いを共有出来て最高の週末でした。
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-26 16:37

本日

東京 JC
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-26 14:16

今年のJCは出走こそすくないが非常に濃いメンバーが揃って面白いと思う。昨年キッチリものにしているレース、JCDに続いて連勝期待。まずディープの軸が揺らぐ事はない。以下は4 5 9を除いてほぼ横一線、ここメイチという馬がいない。
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-25 17:43

本日

東京11
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-25 12:29

JC、JCDのコメントはお休みさせて頂きます。
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-24 18:27

q

週末、JC過去5年データ有り。
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-23 11:44 | レース見解

このサイト始まって以来の言い訳をしたいと思います。シンボリグランを相手に選びながらも中心マルカシェンクで先週マイルCSは的中為らず、素直にダイワ中心か…。実は当日深夜、追突事故にあいまともな思考状態とは言えないコンディションでした。しかも更に言えば先月下旬にも同様の事故、その後遺症も癒えないうちの連続の打撃は些か効いたようです。今週は充分に休息し両JCに備えたいと思います。ディープの参戦が我々のモチベーションを上げるのか下げるのか、以前のエントリで挙げましたが(サイバッチ記事)私はあの商売の姿勢はあまりにいやらしすぎて好きになれません。淡々と思考するのみだと思っています。
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-21 21:23

本日

京都11 マイルCS
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-19 12:06

本日は見送ります。
[PR]
by taku-ma3 | 2006-11-18 13:08