<   2005年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

勝つためには

競馬で利益を上げていく為には必ず上質な情報源が必要です。
我々は巷にあふれるマスコミ系や情報会社とは一線を画した分析で
優れた結果をのこしています。
特に大きなレースほど関係者の思惑が現れやすく我々もそれを的確に見抜いています。
たとえば去年のエリザベス女王杯ですがオースミハルカを軸不動とみれた方々がどれくらいいらっしゃるでしょうか。
菊花賞で武豊の一番人気ハーツクライを百円たりとも買わなかった方々がどれほどいらっしゃるでしょうか。
しかも我々の軸にすえる馬は絶対に一番人気になることはありません。
競馬関係者が自分の馬を思惑を持って出走させるときは必ずといっていいほど人気をさげさせています。
そこをピンポイントで狙い利益をあげていくのです。
いたずらに大切な資金を無駄にするのをこの機会に改めてみてはいかがでしょうか。私は幾つかのファクターを持って皆様に情報を提供しております。

 A :馬の能力の把握 
 B :JRAの市場操作を請け負える技術を持った調教師と騎手
 C :一般のファンには到底軸にはしない馬をオッズ設定からの判断
 D :JRAのプログラミング化されたと判断できるオッズを香港、アメリカ
    のオッズからリンクさせたM-CODE理論 
 E :JRAが意図する投資ローテーション
 F :どういうレースにおいて設定をおこっているのか

以上の事柄を、クリアしたものにおいて配信を紙面に紹介される以前からもおこなってまいりました。数多くの支持者の方々からの後押しもあり、三連単のオッズ構築が完成した地点でこのような体系化を図ろうと考えていました。それが今回の競馬王さんとのつながりになったわけでございます。

 情報は何を源(ソース)にして出されているのかを知らなければ、ただ不安のなかの馬券買いになるだけです。ソースを知り、JRAを市場に活躍できる個人投資家の育成が私の目指すサイト運営だということが信念にあることを理解していただければ嬉しく思います。

 競馬に対してのスタンスはそれぞれでしょうが、とにかく楽しく、投資するなら有意義な対象に投資を行ってほしいと思います。このサイトを通してたくさんのことを学んでいただけたら嬉しく思います。こうしてこういう場を持つことで私にも心地よいプレッシャーを与えてくださることを感謝しております。







c0033786_03534100.jpg

[PR]
by taku-ma3 | 2005-01-23 11:17 | 勝つためには