カテゴリ:全公開について( 3 )

さらなるオッズの深淵へ・・・

以前のエントリに載せましたがマネーコードのニューマニュアルが完成しました。
昨夏作成した"マネーコード秘文書”に続く第二弾です。
今回は”新しい思考法、強攻め馬券”を中心に、更に劇走が続くリプレイ馬について、進化形バージョン2,3を書いていきましたが前回をも上回るポテンシャルになったと思います。
そして進化形バージョン1が復活の兆しを見せましたので前回の秘文書も、もう一度世に出していきたいと思います。”一撃帯封”を狙える秘文書1、2で是非マネーコードを御自分のものにしていって下さい。
金額は以前と同じく秘文書1,2共に20000円とさせて頂きます。秘文書1についてはカテゴリーの”全公開について”等で紹介していますので参照してください。
お申し込みはマネーコードホームページのメーラーからどうぞ、必ずお名前とご住所を入れてください。
リミッターは解除しました、未知の領域でお待ちしています。


[PR]
by taku-ma3 | 2006-04-03 23:32 | 全公開について

日曜

 昨日とはうってかわって荒れ模様が予想された本日。新潟10レース、当サイトでも推奨していたナムラ二兄弟の弟がみごとに頭の劇走も相手にさらに薄い勝春では仕方が無い、三連馬連不的中もあきらめがつく。ただし慎重というかなんというか、すかさず返信されてきたメールを見ると”単、複、馬連いただきました!”との報告が。馬連83020円ですよ?いくら儲ける気ですかね、ホントに・・・。ほかに単複獲った方はいらっしゃったようですが、まあすごいメンバーさんはいるもので。

 私自身のハイライトはやはり、新潟9レース。4パルエクスプレス、軸指定にためらいはありませんでしたね。馬連66630円、三連37830円、ワイド11490円、3640円。この仕事を始めてからの最高配当です(といっても30分後に前出の方にあっさり抜き去られてしまいましたが、ま、ご愛嬌)、今日はとある方とご一緒し、このレースを買って中庭へ。レース後その方は"信じられない・・・”と放心。じつにあっさり帯封を手にし、”ねっ、府中の帯封は地味でしょ。”とからかってみましたが聞いてない様子でした。

 すべてを食い尽くすつもりで行けば、小倉メインも普通に的中だったが、もうはっきりまんぷく。やーめたと思ったが札幌最終に”落ちている銭”があったので四位と藤田のワイド購入、人気同士でも猫のお食事代くらいには。

 何でこの馬が?吉田への乗り代わり?ていうか未勝利馬だろ?いろいろご意見いただきましたがまあいいじゃないですか、当たれば。楽しかったですね、夏競馬。夏はほんとにいいですねえ、みなさん。

 この中毒、やはり治りません・・・というか重症患者になるばかりです。ただし・・・わたしは常に思っていることですが、謙虚になること、冷静でいること、これが非常に大事です。勝負事はメンタルです、一番大事な要素かもしれません。また来週は来週の気持ちで入っていく、新鮮な気持ちでいるからこそ今日は昨日と打って変わって13人気、10人気、11人気を軸にとって行く決断が出来るのです。みなさんも土曜までにはきっちりメンタルチェンジしましょうね。ランキングお願いします
 
 あとただ今をもちましてマニュアルの受付を終了させていただきます、見ていなかった方は残念でした。

[PR]
by taku-ma3 | 2005-09-05 00:07 | 全公開について

先日

 最高ですか~!!と思わず福永法源になってしまいましたが私は足裏診断などいたしません。あくまでオッズから仕込みを見抜いていく作業をしていくだけです。多くの激励メールありがとうございました。

 土曜はどうも気乗りせずオール見送りも新潟最終にて仕込みの形跡を発見、しかし最終的にフクノファインとスピードアーバンの選択でスピードアーバンに決定してしまい、悶絶死。救いはメンバーのかたには流さなかったこと、さらにパターンへの確信が持てたことでした。明けて日曜、新潟最終で迷わずフレンチムード指名、単12人気3360円馬連12860円ワイド3640円マネーコードの真価、進化を証明してみました。冒頭の発言はメンバーの方から頂いたメールへのお返しの言葉です、只不満があるとすればあまりにもつかなすぎだったということ、馬単で29940円?おいおい買いすぎじゃないのか仕込み筋さん達さあ、私に見抜かれちゃいますよ。

 ということでもはやマネーコードにオッズ、人気の高低など関係ありません、守備範囲はとりあえず単100倍近くまでは(99.5倍)カバーできました、エフ氏は単270倍までいったそうですのでほぼ全域といっていいでしょう。ようするに仕込みという行為(繰り返しますが八百長という意味ではありません、人気になりようが無い状態の馬を馬券対象になるよう仕上げるという意味です)があり私にはそれを見抜いていくツールがあるということ、なんてあまり調子に乗って謳っていると陣営がやり方を変えてくるかもしれません、このへんにしておきますか。ただこの新打法のさらに進化形、本当の爆弾と思います、土曜フクノファインをもう少し早く見つけられていたら...メンバーの方はもうさほどこれらの人気薄指名にも驚かなくなってきているようですけどね、最近は人気の無いほうがよく当たる、とか思ってらっしゃるかも。

 私の馬券は人気から薄めに流して高配当を狙っていく、いわゆるヒモ荒れ狙いのやり方ではありません、全く逆です。見抜けていればこんな買い方ができるのです、正直私は人気馬達をあまり信用していません。なぜなら人気というのは当該レースにおける実力比には絶対にならないからです。もちろん中には人気どうりに決まることもありますが、三連単で123と人気順に決まることなど数えるほどのものでしょう。人気薄だから伸びてはこないだろう、止まるだろう、それは間違ってはいません。しかし人気馬だって負けるときは一緒の負け方じゃあないですか?日曜はしっかり豊の単1倍台が伸びきれず三着、断然別次元のディープなどのために単1倍台はあるのであってあの程度の馬達に与えるべき支持ではないのです。

 とある理解のある方とお話をしたことなのですが”仕込み筋は幾重にもトラップを仕掛けてきている、そのブービートラップの仕組みが解ればこの馬券法はさらに飛躍する、がんばってくれ”と。今まで理解できなかった不可解な仕込み筋の介入にはやはり意味があったのです、現段階でその事実に気付いているのは仕込み筋以外私だけだと思います。確認のためにJRAに直接あることを問い合わせてみましたが、答えを聞いて”じゃあやっぱりこういう仕掛けなんだな”と思いました。巨大なマネーが集まる、しかも農林水産省のお墨付きのところで合法的に仕込み筋が利益をあげていく、くだらない小説くらいは私も書けそうですね。いつか書きましたがNHKマイルの馬連におそらく一点で1000万張りつけているようなそんな仕込が実在するのです、しかも直前レース10分前位に。信じられないような金額ですが彼らはレースが大きければその位張ってきます。払い戻しは5億近くか?めちゃくちゃですよね、皆さんが信じるか信じないかはわかりませんが、もし私が架空の話をしているのであればなぜそんな痕跡を見つけることができてそして劇走馬を見抜くことができるのでしょう?

 裏情報をにぎっているぞという乱立する情報屋、そんなにあるなら世の中ネタだらけです。気付きましょうよそろそろ。本質を見抜いてください、私は誇張もしませんし大げさなことも言いません、ただ仕込みという行為は確実に存在してそれによって利益をあげている人物達がいるということ。あまり広まりすぎてもどうかとは思いますが、現時点で私をマネーコードを支持してくださっている人、に向けて私の必勝法をまとめてみました。予想を配信していくのではなく皆さん自身にこのツールを使って自分で予想を立ててもらおうというものです。これには私の持っているすべてを投入しました。三連単130から新打法、さらに進化形(これはあまりにも危険球なので正直公開をためらいましたが)までです、概要として130からの選択肢と新打法(8人気以降選出)の使い方、そして月に二、三回ある進化形(これにあてはまるのが、フレンチムード、フクノファインです。過去4ヶ月の間に10数回、必ず万馬券になっています(一番人気がほとんど飛ぶと言う所も仕込みの裏付けですね)。オッズをリアルタイムにみることができる環境にあれば誰にでも使えると思います。

 全公開するからにはリスクもかなりあります、もしかしたら仕込み筋から”消去”される可能性もありますし(強大ですよ彼らは)、まあ確実にオッズも下がってしまうでしょうから。しかし私はいままで自分がやってきたことを多くの方に広めたいという思いもありますし、本当に今が旬だと思うのです。必ずや今後の馬券購入の参考になると確信しています、人数は限定させていただきますのでお早めにお願いいたします。先日東京競馬場にて30代メンバーの方とご一緒したのですが進化形を指南したところなんと一撃で980万!私あまり物事に驚かないほうなんですが目の前で束がいっぱい出てくるとさすがにびっくりでした。帯封でハワイアンのレイが作れそうでした、東京の帯封は茶色で地味なのですが。

 金額はメンバー以外の方は40000円、前、現メンバーの方は20000円としますが充分すぎる価値はありますし私は相当安く設定したつもりです。申し込みはマネーコードホームページのメーラーからお願いします、必ず住所を入れてください。皆さん、競馬の価値観を変えるときです、全くの人気薄を指名して悶絶してください!こちらの世界にどうぞお入りください、おまちしています。ランキングもお願いします

 

 

[PR]
by taku-ma3 | 2005-08-09 02:30 | 全公開について