-

ふうふう、1-3から入ってダービー的中。
危うく9はケトバシちゃうとこでした。
[PR]
# by taku-ma3 | 2013-05-27 17:09

-

オレ様有馬つえーっす。
二年連続。ルメール軸w
[PR]
# by taku-ma3 | 2012-12-23 18:26

-

自衛隊や米軍には街のひとつふたつ造作もなく作れるだろうに指示がないのだろうか。
被災地は真冬。
凍死者は当然出るだろうがこれは明らかに人災。
過激な言い方だが政府に殺されたという事になるな。
[PR]
# by taku-ma3 | 2011-03-17 18:31

小倉9R

日曜は久々の役満クラス。
まあ役満しか狙わないスタンスにしてたし役満しか狙えない配牌だったし。
やっぱり和了りきるのはなかなか難しかった。
本当は朝から晩までデータ掘り起こしたいんだけどなんだか毎日バタバタしていてだめだね。
あっさりと3月です。
[PR]
# by taku-ma3 | 2011-03-01 09:13

フェブラリーs

5バーディ
[PR]
# by taku-ma3 | 2011-02-20 13:48

-

進化はすれども進歩はしない、というのがなんかパターンになってきた気が…

しかし。
面白いな。今回のネタも。
[PR]
# by taku-ma3 | 2011-02-06 21:02

土日

大物手がバンバン入るもテンパイ直後に流されるという展開。
土曜はトラブルでスルー、日曜は役満クラスが三本。アガれず。
[PR]
# by taku-ma3 | 2011-02-06 17:15

-

先週ようやく流れを変える可能性のある1000点を和了ったんじゃないかと思います。
値段は安いんですが手応えは充分です。
[PR]
# by taku-ma3 | 2011-02-02 14:34

-

年明けからあんまりやる気がしないので\(無気力)/
昨日もやってません。
ミヤビ〜トーセンで20倍か… 買うならネバから入ってたな馬連で…
なんでやらなくて正解。

しばらく振りにジム行ってみたんですけど体が動きません\(加齢)/

あっという間に1月終了しそうですね。
[PR]
# by taku-ma3 | 2011-01-24 19:33

ことよろです。

年明け一発目は金杯スルーの本日。
久しぶりに単30からもヒモヌケ。
ハイライト…になるはずのケージーカチボシ流しも4ヌケ。
の死亡スタート。
今年本厄っと。
[PR]
# by taku-ma3 | 2011-01-08 16:56